『掘り出し物』
先日、カブトムシ病院に寄ったときに「確か坂田さん好きだったよね~、これいる?」
と、出てきたサイン色紙。
93年にチームカブトムシに所属していた時代のサイン色紙をいただきました。

「誰のかわからんけど、これもいる?」
と、もう一枚。
色々考えた結果、辻村猛さんのサインじゃないかな?ってことで、懐かしいライダーのサインを2枚ゲット。

この時代のはレアですぞ~(^^)v

ついでに。
サインと言えば、鈴鹿の車検場の柱にこんなのが

私はケニーくらいしかわかりませんが、レジェンドなライダーのものと思われます。
【2017/03/29 19:23】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ツーリングはどうしよう?』
ちょいと用事があり、ツーリング仲間と集まりました。
今日は暖かかったので、へなちょこライダーな私以外は皆さんバイク…(^_^;)
参加者の乗り物、4台。

1台足りないように見えますが、バイクが大中小の3台とワタクシFIT(笑)
ハイエースは友達にレンタル中でかえっこしてました。
横に停めてもしばらく気づいてくれないし。

で、何度もUK行ってますが、初のバーガー体験してみました。


案の定物足りなくて、
フジヤマライス。

食べすぎですね(笑)

ツーリングの相談、全くしませんでしたね。
いつ、どこいこう?
【2017/03/05 22:43】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『初乗り&初コケ』
ハッピーファンスタッフによる、毎年恒例オフロードごっこでバイク初乗りです。
なんと、XR70を数台用意してくれるので、(大人げない)大人も子供も、みんなでバトルします(笑)
前日の雨で参加者がかなり少な目でしたので、いつもなら交代の待ち時間があるのに今日は乗りっぱなしでOK。
もちろん、そんなに体力が持ちませんので、休憩しつつ乗らせてもらいました。
去年一年、ほとんどバイクに乗らなかったので、乗り方を忘れてます…(´Д`)
アカンワ~

自分で自分の写真は撮れませんでしたので、今日のお客様。
奥田たかやっちヨウコソ

オフで遊ぶよ~って声かけたら来てくれました。
ただいま、ダートラ体験中。
私も体験させてもらったけど、難しいです。
身体に染み付かせるにはかなり時間もかかりそうだけど、モノにすれば良いだろうな~って思いました。

すでに身体中が痛い…
【2017/01/10 01:45】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『居酒屋たぬき開店』
今年も岡山な皆さんと居酒屋たぬきで宴会。
みんな、五体満足でこの日を迎えられて良かったです。

今回も夜遅くまで、話に花がさきました。
外で宴会したら2時間で追い出される時期ですが、電車があるかぎりはゆっくりしてもらえるので良いですね。
またのご来店をお待ちしております。
【2016/12/30 01:59】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『チャンピオンパーティ』
我らがトメさん(徳留真紀)が、2016年全日本J-GP3クラスでシリーズチャンピオンを獲得!!
年始に集まったときに、「今年の体制はいける!」って言ってたんですよね。
有言実行。カッコイイ。

そんなわけで、トメアカデミーの生徒さんたちが集まってお祝いのパーティを行いました。
トメアカデミーはだいたい平日なので、ほぼ参加できないのですが、パーティだけはいつも誘ってもらってます(笑)
イッチバーン♪

このパーティならではのお楽しみ
最終戦オンボードカメラの映像に、皆さん釘付け。
早送りしてない?

最後には、これも恒例になったお祝いケーキ

ケーキに写真がプリントされてる!
トメさん嬉しそう。
でも、こんなお祝いなら何回でもしちゃうから、来年も頑張ってくださいね。
【2016/12/22 08:38】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ