fc2ブログ
『昨日の日記。』
20060619192145
エアコンの室外機にタヌが登って、ベランダの手摺をうろついたり(うろつくだけじゃなくて下に落ちたこともある)、ホース類をかじったりするので、背の高い特製木箱をかぶせてました。
1年たてば、かじり癖もなくなり、ちーっとは落ち着くと思っていたけど、そんな様子はありません。
もうそろそろ暑くなり、エアコンが使いたいときもあるけど、使えませんでした。
バイク仲間の“おいちゃん”に相談したら快く引き受けてくれたので、エアコン移設をお願いすることに。
おかげさまで、エアコンが使えるようになりました。
早速、雨上がりで蒸し暑かった午後から使いましたよ(笑)
快適快適♪

格安にしてくれたけど、タヌのためにイタイ出費には変わりありませんが(>_<)。
スポンサーサイト



【2006/06/19 19:21】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<工事中 | ホーム | 乗り心地悪し>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/82-5f59a8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ