fc2ブログ
『乗り心地悪し』
今朝の通勤で…
駅には乗りたい電車が止まってる。
でも様子が変だな。

???

ドアが故障したらしく開けたり閉めたり何度もしています。
結局、乗客は全員降ろされて回送電車になりました。
電車が遅れるとただでさえホームがいっぱいになるのに、乗客まで降りたらパニック状態。
しばらく電車に乗れそうになかったのでうしろの方で待機してたら、電車3本目にして、後ろから無理矢理押されて乗せられました。

当然、揺れても転ばないくらいの超ラッシュで、辛かった~。
まだ指がイタイんですよね。ギシギシ押すなって(涙)

疲れ果てて職場につき、一日(どころか残業も)仕事して帰りに乗った電車は、ポンピングブレーキが強すぎて、揺れる揺れる。
酔いそうやった。
スポンサーサイト



【2006/06/15 22:27】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<昨日の日記。 | ホーム | 動悸・息切れ>>
comments
--一時間も!--
動き出した後もしばらく混乱が続くから大変ですね。
お仕事の方は影響なかったですか?
”痛勤”すると、それだけで疲れて、仕事に身が入りませんよね~。
【2006/06/16 22:44】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--こっちも・・・--
今朝、出勤途中で電車が人身事故のため1時間止まりました・・・疲れた。
【2006/06/16 22:01】 URL | 響鬼 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/81-32f4384a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ