『データなし?』
7月に受けた試験の合格通知が届いた。
やった~♪

とは言え、合格したのは1次試験でまだ2次試験が控えています。
んでもって、2次試験の受験料は別腹らしく、合格通知と一緒に振り込み用紙が送られてきた。
この振り込み用紙を使って振り込むか、インターネットでクレジットカード払いでも良いらしい。

当然、郵便局に出向かなくても良いクレジット払いを選択し、パソコンに向かう。
受験番号と名前と誕生日を入力して「確認」っと…。

…「合格データが見つかりません」

…(^_^;)

どうゆーこと?

こちらの入力ミスではなさそうだけど、再挑戦してもダメ。
仕方なく郵便局まで行って振り込みました。

手数料80円取られたがな(怒)
【2008/08/27 08:08】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<チキンラーメン | ホーム | 涼しくなったので>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/760-be37ae53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ