『疲れた。』
たいしたことをしてないんだけどなぁ。

先週一週間はなんだかず~っとしんどいというか、だるいというか、やっと一週間終わった~という感じ出迎えた土曜日のお休み。
身体がしんどいときは整骨院へ。
院長(=友達)の出番までの電気治療中に意識が遠のく・・・Zzz・・・。

ポケーっとしながらバイク屋に寄って、任意保険の更新。
保険の更新でしか行かないお店。
お店に入っている間に大雨。車まで行けないので、雨宿りがてらそこら辺にあるバイクを眺める。
相変わらず、中古車って高いなぁ。
私のR600もあまり乗っていないので売っても良いかなと思うけど、買い取りだと年式が古いからたいした値段つかないし、あればあったでそれなりに使ってるし。
それなりに整備にお金かけているので、それをわかってくれて欲しいという人がいれば譲ろうかな。
しかし、あの年式であの走行距離で、お店が商品として出すとあんなに高くなるのかと驚いた。

その後、調子の悪いHDDレコーダーを修理に出すため電気屋へ。
保証期間を半年過ぎているので有料らしい。
半年くらい前から徐々に悪くなってるんだけどなぁ。
データを消すかも知れませんが良いですかと承諾書を書かされる。
ダメと言ってもバックアップ取れないんだから仕方ないでしょ。
おそらく、DVD側が調子悪いからデータまで触る必要はなさそうだけど。
ついでに反応の悪いリモコンも一緒にお願いした。

さらに車屋に寄り、車検の予約。
まだ先だけど、私は土日しか持っていけないから混まないうちに、と。


家に帰ると何だか疲れて、昼寝。
気が付いたら暗くなってました。

・・・勉強は??
スポンサーサイト
【2008/08/23 21:50】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メロンのお話 | ホーム | がむしゃRUNの写真>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/756-803fb54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ