『がむしゃRUNの写真』
がむしゃRUN夏の陣の写真がアップされています。
しかも自由にいただくことが出来ます。
以前は有料だったんだけど、やめたのかな。
GET BIKEさん太っ腹ですね。
今回はたくさん撮ってもらっていたので、ちゃんとしたデータをお願いしようかな。

上級ではマナティ号での走行。
初めて4ストマシンに乗りました。
めっちゃしんどいことしんどいこと・・・。

080803-e-22-4.jpg

あいかわらず私独特のフォームですね。
私は外足の膝が開くんです。
何故かって?足が太いからですよ!!

中級はK青年の通勤快足NS1です。
会場に着いてから保安部品をはずしてテーピングしているだけです。
シーズンを通して乗らせてもらっているので、だいぶん乗り慣れてきました。
しかもスタートライダーをやらせてもらいまして、あちこちの写真に登場してます。

080803-m-start3.jpg
どこにいるかわかります?

良い感じでスタートしたので
080803-m-start5.jpg

#5先頭集団にいるのですが
ここからが伸びず、集団に飲み込まれました・・・。

先に上級のレースを走っているので、身体が動いてくれまして、
080803-m-05-1.jpg

ま、こんな感じで。
いつもよりもバンク角が深いかも?
だけど、外足の膝は開いてますな。

ヘルメットはペイントマンゆーじ氏の作品なんですが、中級は走行台数が多いし、制御不能になる小僧ライダーがいるので、Tボーンアタックを恐れて白ヘルメットに変えて走行しました。

中級は最終戦の結果次第でシリーズタイトルがかかってきました。
次もがんばろう。
【2008/08/23 00:24】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<疲れた。 | ホーム | 雨降らないなぁ。>>
comments
--No title--
>cbr3737さん
いやはや、見かけ倒しでして・・・(汗)
このレースはガレージスパイラル主催の楽しむレースでキリキリしていなくて良い感じです。
http://www.g-spiral.com/
【2008/08/23 21:14】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--かっこいいですよ!--
次回お会いしたとき
また、レースのこと、教えてください太字の文
【2008/08/23 07:05】 URL | cbr3737 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/755-18db8237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ