『オーガニックレストラン』
今日のお昼ご飯はオーガニックレストランに行きました。
お昼ご飯にしてはすごくリッチなお値段でしたが、仕事の途中で行きやすい所にあったとは。
テレビでも紹介されているお店らしいのですが、こういう隠れ家的なお店はできるだけ隠れていて欲しいなぁ。

基本的にはイタリアン。
ピザやパスタのメニューの中に、オーナーが育てた野菜がタップリと入っています。
その中でも「あいこ」という品種のトマトが甘くて美味しかった。
幻のマイクロトマトも初めて食べました。
黄色い桃太郎も珍しいですね。全体的に甘いトマトばかり。
肥料の入れ方が上手なんでしょう。


ただ、難点は出てくるのが遅いこと。
待ち合わせの時間に遅れそうになり、バタバタと店を出たので写真を取り忘れました。
ちょっちゅうは行けないけど、たまにはいいな。
【2008/08/08 23:03】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<散歩~ | ホーム | 放置ぎみ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/739-89db743d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ