『悪い癖が…』
20080628015427
晩ご飯食べたら、リビングでテレビ見ながら寝てしまいます。
起きるのはだいたい夜中の1~2時。
お風呂に入ったりしてからもう一度寝る。

先日は起きたら4時だった(汗)し、眠たい悪循環です。

土日で寝だめしたいけど、試験前最後の土日だからそうも言ってられない。
追い込みにかかりますよ。
今回の試験は国家資格。(合格したらカミングアウトしましょか)
私は本当の意味で内容を理解しているわけではなく丸覚えしているだけ。
問題の出方次第で、同じ内容の質問でも全くわからなくなる場合があり、全滅のリスクと隣り合わせなのです。

職場の後輩も同じく受験するから自分だけが落ちるのだけは避けなければ!
プライドと意地で頑張ります。

画像は記事とは関係なく、メタボなチュウタ。
【2008/06/28 01:54】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タヌ洗い | ホーム | 苦情。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/689-ba4025e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ