『父の日でしたか。』
母の日は白浜のアドベンチャーワールドだったけど、父の日は…気にもしてないうちに過ぎました。
どこの家庭でも父親はそういうものなのか、ウチが女系だからなのか。

まぁ、特に病気もせず毎日お弁当持って会社に行ってるだけいいんでしょうけど。

そういえば、某アーチストのお父さんが亡くなったそうな。
お悔やみ記事がニュースとして出ていて、別にお父さんのお悔やみまで載せる必要ないのに。
と思いつつ何気に記事を読んでいると、お父さんの名前がウチと同姓同名。(笑)

ろくにインターネットが使えない父にとっては、私が群馬のいっちゃんと出会ったような、意外で運命的な出会いはないんだろうな。
スポンサーサイト
【2008/06/17 08:50】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サーキット走行会 | ホーム | ネタぎれ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/677-a2ad5125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ