『みんな元気です。』
大変ご心配をおかけしましたが、人間、タヌキともども元気です。
多方面から、心配のメールをいただきましてありがとうございました。


今日の詳細を書きますと、


朝10:08 警察から1通のメールが・・・
ウチの近所で毒性の強いガスが発生した疑いがあるから、外出しないで窓を閉めるようにって。

え??
ウチの近所やん。
洗濯物は干してないし、窓も閉め切ってるけど、タヌが外にいる。大丈夫か??

我が家の近所で働いている妹が様子を見に行こうかと言ってくれたが、メールの内容では「疑いがある」だったのと、至近距離でもなかったので、まぁ大丈夫だろうと断った。
比重の重たい気体なので、2階ベランダにいるタヌに何かあるということは1階から様子を見に行く妹は相当危険なわけでもあるし。

しばらくして、ヤフーのトピックスに出る。
内容からすると、妹に様子を見に行ってもらっておけば良かったなと、後悔。
ガスの飛散状況や警察の様子もわかったかもしれない。
でも、今さらどうしようもないし・・・。
タヌ大丈夫かな・・・ソワソワソワソワ・・・ソワソワソワ

と、ともにあちこちから心配してくださるメールがガンガン。
一日、仕事にならず。

夕刊にもデカデカと載ってる。
ああ、心配。

鐘とともに職場を出る・・・つもりだったけど、そういうときに限って呼び止められて長引いてしまって。
慌てて帰るとタヌは元気に駆け寄ってきました。
フンフンフガフガクンクンと一日の様子を私に報告。
とりあえず、サイレンやヘリなど結構うるさくて怖くて寝られなかった様子。

晩ご飯を食べたあと、イビキをかいてぐっすり寝ていましたとさ。
スポンサーサイト
【2008/06/10 23:58】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キャンディですが | ホーム | もりあがったね>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/671-7e1f367c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ