『未練たらたら・・・』
ヤフオクでプレミアムグッズの値段が高騰しています。

それもそのはず。
妹が調べたところ、7時半の段階で1500人が並んでおり、私が買ったパンフやトートバッグなど、イベント関連の限定グッズは早い段階で完売。
その他のグッズもイベントが終わる頃には全て完売していたそうな。
ということは、私が買った4万円は全て出品すると元は取れるということか。

でもって、私が買えなかった「コタム」は元が1890円のところ1万円以上で取り引きされている。
予定通り買えていれば、5個買う予定で3個は予備だったから、それだけで24000円の儲け?
最初から転売目的で買うのは良くないけど、こうも儲かるのがわかっていれば、あと30分早起きしたらよかったかな~と思ってしまう。

そうそう、オカンがまたやらかして、私がまとめて買うと言っていたのに自分でパンフを買って来ちゃいました。それも2冊。
ということで、私が買った分がまるまる余ってしまったので、定価で差し上げます。
ご希望の方は早めに連絡を。
でないと、どっかにまわしますよ~。
【2008/06/02 23:48】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<またまた大阪ドーム | ホーム | 成功報酬>>
comments
--他には--
家宝にしたいと連絡があり、もう1冊お買いあげです。
【2008/06/04 00:34】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/03 23:01】 | #[ 編集] |
--パンフ--
1冊、職場の人が「ママ(60代後半)が非常に欲しがっている」とお買い上げ。大阪市内の高層マンションに住んではるので、当日は家から見える大阪ドームを眺めながら、「あぁ、今ごろヨン様がいるのね…」とつぶやいていたとか(笑)とりあえず、あげようと思って買ってたヨン様新聞を渡したら、大喜びだったそうな。
【2008/06/03 11:05】 URL | 妹 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/664-17a82aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ