『名前を検索』
自分の名前を検索してみたこと、あります?
ご存じの人もいるかもしれないけど、私は名前検索で群馬のいっちゃんと出会うキッカケになりました。

最近やったことがなかったから、検索してみたら、一番に出てくるのが「いずみ園芸」
群馬のいっちゃんのHPです。

そのいくつかあとに、なんと「yosshi's garden」がヒットするではありませんか!!

私の名前はどこにも出してないはずなのに、どうしてでしょうね?

ちなみに、最近バイクネタが少ない代わりにタヌキネタが多いから、「タヌキ」で検索しても、ウチのHPには当たりませんでした。
スポンサーサイト
【2008/01/31 23:36】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<予約開始 | ホーム | ネズミの住めない町>>
comments
--私は--
本名の姓で検索すると親戚が(多くは関西)、姓名で検索すると私そのものが出てきます。
検索エンジンによって、出たり出なかったりがありますね。

インフルエンザから少し復活中。
【2008/02/01 20:20】 URL | コレ #OIKJIk9s[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/508-f6cdd28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ