『寝られない』
遅くまで残業していると、身体は寝たいのに頭はカンカンで、寝られない。
仕方なく夜中にテレビをつけると、のど自慢の予選会の模様を放送していました。
予選会とはいえ、ちゃんとしたホールでお客さん入れてやってるんですねぇ。
250組から20組まで絞るそうな。
日曜日のお昼にやってるやつは、その狭き門をくぐってきた精鋭たち。
「趣味は歌!歌が大好き!」とか一言コメントとともにいわゆるAメロ部分だけ歌って審査してもらうみたい。
さすがに全部は見なかったけど、好きと上手いのとは違うというのがよくわかりました。

ああねむた。
【2008/01/09 08:51】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<冷凍していいものと悪いもの | ホーム | オカンメール>>
comments
----
結構昔からやってるけど、あれを面白いと思う人が居るかどうか。
どんなに頑張って歌っても「ありがとうございました~」の一言で切られてしまう瞬間が最高に笑けます。
【2008/01/10 13:22】 URL | ひで #SyvhCwjg[ 編集] |
--イタイ人--
いたいた!
すんごく下手なのに熱唱している人とか、目立ちたいだけちゃうの?ってひと。
でも、一番気になったのは、伴奏のピアニストが超下手くそで、歌う人がタイミングを取れなくて歌い出せなかったりしていました。気の毒に。

私は初めて見たけど、ひでさんが知っていたってことは結構見ている人いるのかな?
【2008/01/09 23:41】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
----
予選だけに、下手な人や痛い人がわんさか出てきて結構笑えますよ。
あれはみんなにオススメしたい。
(´∀`)
【2008/01/09 19:41】 URL | ひで #SyvhCwjg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/488-aed6b024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ