『独り言。』
いろんな人のHPやブログを見てみる。
大して面白くないのやら、人に勧められるくらい面白いのやら、いろいろ。
有名人でもないし、大して面白くないけど、なぜかアクセスが多い。


う~ん。


アタシのHPは放置気味だし、掲示板は止まってるし、ブログも面白いわけではないし、細々と続けているだけって感じもする。

仕事の悪口(?)も書いているけど、職場の人間はほとんど見ていない(笑)
うちの職場って、パソコン疎い人おおいし。
アタシも詳しいわけではないけど、よく、「バカな質問を外部の人にするなよな」って思うくらい。
ネット友達が欲しいわけでもない。
ターゲットがハッキリしてないのが悪いのかなぁ。
バイク仲間や動物仲間に見て欲しいかなぁ。


アクセス増やすにはどうしたらいいんでしょうね。
一度、実験的に一日に何回も更新してみようか。

スポンサーサイト
【2008/01/06 21:35】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カメハメハ | ホーム | 膨張中・・・>>
comments
----
内容的に素性が知れると困るので、そういうキーワードを使わないようにしています。
検索とかに引っかかりにくいとは思う・・・。

で、知らない人に見て欲しいわけでもないし、たくさん見て欲しいとか考えたこともなかった。
ただ、最近、「面白くないブログに何でこんなにアクセスが?」と、ちょっと悔しく、妙な対抗心を燃やしたりもします(笑)

そういえば、最近バイクネタがないなぁ。
乗ってないもんなぁ。。。
【2008/01/06 23:32】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--それって--
みんなに見てもらいたいの?
世間には、自分用の覚え書き的日記もけっこうあるけど、それじゃいやなのね。

だったら、やはりターゲットを見据えて、コンスタントに美味しいネタを供給。そしてマメなレスでしょ。
あるいは、表現方法の腕を磨く(要才能)とか、あちこちに宣伝するとか。

私は、気の利いたレスを付けるのがメンドーなんで、あえてコメントを付け難そうな書き方をしとります。
【2008/01/06 23:02】 URL | コレ #OIKJIk9s[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/484-c95b3c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ