fc2ブログ
『徒歩20分』
朝からぐだぐだとテレビの録画を確認。
ケーブルテレビのチューナーとダブロク可能なHDDレコーダーを駆使し、深夜番組を取りまくっていたので、一気にハードがいっぱい。
慌てて見て消したり、DVDにダビングしたり・・・。
お正月番組って、コマーシャル多いし飛ばして見るとかなり早く見られるんですよね。
だから、時間的には見られる時間でも録画して見たいところだけ見るようにしています。

そんなことをしていても、先日の宴会の残り物(料理が残ってたわけではなく、おみやげや材料が残った)があるので、買い物に行かなくても食べる物には困らない。
テレビ見て、パソコン見て、お腹が減ったらご飯食べて・・・なんと自堕落な生活。
もちろん仕事も終わってません。
もっとも、終わりのない仕事だから、時間かければかけるほど、完璧に近づくという所もある。
受験勉強みたいなものかな。

他には頼まれブログの更新や、頼まれハガキの図案作成など、本職以外のこともやっている。
本職が飽きたら、こっちに手をつけて、また本職。
そうこうしているうちに、外ではタヌが遊べとうるさくなる。
家の中で人の気配がすると遊んで欲しいらしい。
近所迷惑なので、家の中に入れて少し遊んでやると、満足して外に出ていく。


と、友達から電話。
仕事で地元を離れている友達が帰ってきているから、今晩集まらないか、とのこと。
ホントに一日中家の中にいて、足が腐りそうなので、出ていくことにした。
家から駅まで徒歩5分。電車で約1時間。駅から店まで徒歩5分。
その往復だから今日一日の歩行時間20分。
マジで足が退化しそう。
スポンサーサイト



【2008/01/02 02:35】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<帰省 | ホーム | 年賀状>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/477-f6d75e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ