『嵐山ウォーキング』
先週のことですが、またサボってましたねぇ。
サボってる間に、ほかのネタができて、更新できなくなるというパターンが続いております…

嵐山に何しに行ったかと言いますと
知る人ぞ知るこの方のウォーキングイベントに参加してきました。

この写真でわかった方は、かなりマニアです(笑)

天龍寺のお庭
お庭の眺め方も勉強になりました。

亀山
嵐山と言えば、渡月橋の景色が有名ですが、こんな素晴らしい景色が見えるところがあるとは知りませんでした。
たぶん、ほとんどの観光客が知らないと思います。

ウォーキングイベントなんですが、古地図片手に歩くという、マニア向けのイベント。
主催者、ガイドさん、ともにものすごく慣れていて、皆さんへの気配りもすごい。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
私も仕事柄、人前で話をする機会が多いですが、いろんな意味で勉強になりました。また行こう。

あ、先ほどは後ろ姿でしたので

ガイドの梅林さん。
ブラタモリで活躍中(^^)
スポンサーサイト
【2017/09/21 20:25】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<嵐山ついでに | ホーム | 嵐山にて>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4167-d7fcbaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ