『ズルズル下がって19位』
土、日は鈴鹿選手権のお手伝いしてました。
前日の練習走行ではなんとなく調子が良さそうでしたが、予選の時の位置取りが悪くて思うようにタイムが伸ばせず21番手からのスタートとなり。

スタートの得意なY兄ですので、スタート直後は16位までジャンプアップ。
しばらくは後続をフタする形で前は開けども順位はキープしていたけど、10周を超えたあたりから1台抜かれ…2台抜かれ…オッサンの体力が一番の問題ですな(´Д`)
終わってみれば19位。
今日は前が転倒などで荒れなかったので、予選よりも2つアップならヨシとしましょうか(°Д°)
次は最終戦。
長かったようで短かったシーズンもいよいよ終わりです。

オマケ。
たまたま寄ったパーキングにて。
限定の松阪牛バーガーと伊賀牛コロッケバーガー。
だったと思う。
普通に美味しかった。
【2017/09/11 01:42】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<嵐山にて | ホーム | 命日です>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4165-d3fd580d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ