『バイクに乗ったら』
今シーズン、サーキットどころか、街乗りも、とにかくバイクに乗ったのはレディススクールの時のCB750だけ。
乗ったと言っても、ちょっと見本見せたり、先導するだけですもんねぇ。

あまりにあまりなので、日曜日みたいに荷物持っていかなくていいお出かけの時に動かしてやろう、ってことで、ガレージからゴソゴソと出してきまして。
ホコリ被ってるのを軽く拭いて、タイヤのエアチェック、抜いてるバッテリーをつけて、車載の書類はどこいった??

…などなど、たまに動かすといろんなことをやらないと乗れません。
しかも、岡山までの道のりを乗るのなら、異常がないかをちゃんと見ておかないと心配なので


一番安心なところまで試乗しました(笑)

ま、昨日もオカコクまで往復しただけなんで、目新しい話はないのですがね。
ピット前に置いてたら、興味のある方は寄ってきて眺めてました。
そういう世代が懐かしがるバイクなのです(^^)

帰りは途中で事故渋滞に巻き込まれ、2時間半かかりました。
ハイエースの感覚でノンストップで帰ってきたら、全身が痛くて痛くて…
進路変更で目視しようと思っても、首が回らなくなりました。
バイクは1時間に1回程度は休憩しないとダメですね(^_^;)

職場経由、ホンダビジネス往復で約40キロ。
岡山往復で300キロ。
普段の2年分くらい乗りました。

オマケ。
ゾロ目達成。
スポンサーサイト
【2017/09/05 18:42】 ツーリング | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<命日です | ホーム | 岡山へ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4163-ec74f7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ