『岡山へ』
耐久の元相方、なべさんがJSBで走るってことで、応援に行ってきました。
完全、観戦モードで行くなんて、初めてかも。
全く使うことなく過ぎるのかと思っていたライセンス、入場料としてちょっとは使えて良かったです。

なので、目的のレースは観客席側から観戦


で、結果。
予選総合2位、国内ライセンス1位
決勝総合3位、国内ライセンス1位

しかも、コースレコード更新(°Д°)
今回の勝ちで国際昇格が決定的になりましたので、来年は8耐の予定。
雲の上の人になりましたねぇ(´Д`)
私と走ったことがキッカケでここまでになったってのは、素直に嬉しいね。
ちょっとオチもありましたが、雄姿を見られて良かったです。
怪我しないでねぇ。

約1年ぶりの岡山は
コントロールタワーの上にモニターができてたり


道中、知らない道ができてたり、なかったところにコンビニができてたり、レストランが閉まってたり…
危うく昼飯難民になるところでした。
岡山に行くときは、食べ物をお忘れなく(^_^;)
スポンサーサイト
【2017/09/04 01:02】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バイクに乗ったら | ホーム | 優雅に神戸>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4162-59ae31e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ