『テレビで見るつもりが』
日曜日は結局、現地にて観戦してました。
4耐エントラントは8耐も観戦できるんです。
8耐観戦なんて、何年ぶりだろう。
以前見たときは、もうどんどん寂れて、席も埋まらない状態だったので、どうなることかと思っていたんですが、
右見ても
ズラー

左見ても
ズラー

バイクで行くことに意義があるってな感じ?
しかも、新型バイクだけではなく、20年くらい前のバイクもたくさん。
私が免許とった時に乗っていたZZR250(94年式)や、今乗っているRVF400(96年式)もいて、なんだか嬉しくなっちゃいました。

やっぱり、スタートは良いところで観ようってことで、草むら掻き分けて山登りしましたところ、実に特等席(^^)v
ホールショットはレオンハスラム!


レースが落ち着きだすとあちこち動いて、色んなところから観戦してました。
鈴鹿は広いので、コースのなかで迷子になりそう。
めっちゃ歩いたのと、めっちゃアップダウンが激しかったので、疲れた…

疲れたときには、食べる♪
赤福氷
モチは2個です。

限定のバイク弁当。
タンクの形の弁当箱に入ってます。

中身はバイク乗りにちなんでノリ弁。
けっこうボリュームあり
だけど、ふたがテープで留めてあるので、弁当箱としては再利用できません。
1500円もしたのに、イケてないなぁ。

こちらはパドックパスがないと入れないレストランにて。

4メーカーのライダーがデザートをPRしてました。
普段はないメニューですので、早速いただき~
桃ゼリー
これらのメニュー、人気があるのか、これしか残ってなかった…

お世話になったチームが出展していましたので、ブースに寄って挨拶して、早めに退散しました。

よっし~にしては、食が細いんじゃないかと思ったアナタ。
帰りに上野のどて焼きに寄るつもりでお腹を空けてたんだけど、通りすぎてしまい、香芝のかむくらラーメン食べて帰りましたとさ。

レースの展開は今、テレビで確認中でーす
スポンサーサイト
【2017/08/02 21:45】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<汗だくです | ホーム | 真夏の祭典>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4153-c984edf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ