『真夏の祭典』
と、いえば鈴鹿8耐。
今年は40周年らしいです。

の、前座レース。ST600。
アマチュアの登竜門と言われたレースも今年は準国際格式となり、国際ライダーも参加できるようになりました。
ウチは参加することに意義がある、な、チームですが予選も無事通過したとのことでお手伝いに行ってきました。

とにかく大荒れでした(疲)
スタート直前に雨が降り出し、4耐始まって以来初めて出たウェット宣言。
P1070645.jpg

慌ててタイヤ交換してスタートしたものの、数周したら乾きだし・・・いつタイヤ換えよ?と言ってたら、サインボード係から「ライダーが帰ってこない」との悲鳴が聞こえまして。
ライダーさんエリマキトカゲになって帰ってきましたので、修理とタイヤ交換して再スタートしたら、今度はSC入るクラッシュが発生。
タイミング悪くピットインしちゃいまして、出口で待たされる羽目になり・・・
結局、スタートディレイにより3時間半耐久となりましたので、5スティントの予定が4スティントになり・・・

なんだかあっという間に終わっちゃった。
予選47位からの決勝46位で完走でした。
転んだ割には良かったのかた。
みなさん、お疲れ様でした。
P1070656.jpg
【2017/07/29 22:42】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<テレビで見るつもりが | ホーム | 8/176>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4152-72777a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ