『8/176』
お隣の課の課長さん、「息子が野球部で…」ってなことを言ってます。
聞くと、我が母校ではないですか。

実は公立ながら、甲子園出場経験もある野球の名門だったりします。
ただ、やはり私立高校の層の厚さにはかなわないので、毎年2回ほど勝って、終わっちゃうパターンが続いてました。
大阪では8回勝たないと甲子園に行けませんので、遠い道のりです。

「3年生だし、最後の試合になると思うから、応援行ってくる」
と、休みをとった課長さん。
なんと今日で6回目。休みまくってます(笑)
準々決勝まで残っちゃったヽ( ̄▽ ̄)ノ

応援行きたいけど日曜日までは身動き取れないので、決勝戦まで残ってくれないかな~。
とにかく、がんばれ後輩。
スポンサーサイト
【2017/07/27 08:26】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<真夏の祭典 | ホーム | 海の上でオショクジ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4151-f783bf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ