『もらいもの週間』
各地からチビタへもらいもの色々。

どれ食べよ
下の段の真ん中を選んで、歯形を付けましたので

はよぅ
切ってあげました。

実は、クロネコさんトラブルで、予定よりも受けとる日が遅くなったので、本来普通便のところ、クール便で届きました。
冷蔵庫に入るタイミングが良かったのか、良い具合に追熟され、しかも冷やしてくれてるので届いてすぐ美味しくいただきました(笑)

そうこうしていたら、またクロネコさん来訪。
今度はお茶の大福ですってよ。
これ開けて

また、歯形をつけましたので、切ってあげました。
美味しいで。

餅が歯にくっつくみたいで時々暴れてましたが、好きみたい。
このあと、まるごと持っていかれました。

送ってくれた皆さんありがとー。
スポンサーサイト
【2017/07/17 22:50】 うまいもん | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | ハッピーファンオフロードミーティング>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4147-7db4756b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ