『鈴鹿サンデーロードレース』
今年は鈴鹿選手権にフル参戦のY兄。
ワタクシ、今回だけは用事があって手伝いにいけない予定でしたが、一週間前に用事がなくなったので、お手伝い行ってきました。
ま、元々は私もいない予定だったので、超お久しぶりのY弟が登場。
西コースインのレースは初めてでしたが、何回山登りさせんねん(-""-;)

めんどくさいわー

そしてなぜか、耐久の相方のウキウキさんも、手伝いとして登場(°Д°)
アナタ走らなくて良いんですか??

おかげさまで、写真をたくさん撮ってもらいましたのでポコポコと貼っちゃいます(笑)






オープニングラップに赤旗、再スタートだったので、バタバタと再スタート進行。
みてる方はスタートが一番怖いんです…(´Д`)


予選18番手、スタート直後は11番手くらいまで上がったのですが、残り3周でズルズルと後退し、17位でチェッカーでした。
オッサン、体力不足ですな(^_^;)
赤旗の時、転倒車に巻き込まれなかったのが何よりでした。
でも、転倒車は6番手(たぶん)走ってたライダーなので、目の前で転倒を見たY兄はシングル圏内を走ってたのですよ。惜しいなぁ。
本人は気づいてませんけどね~(´Д`)
スポンサーサイト
【2017/07/10 20:54】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<久しぶりにバイクいじり | ホーム | 身に覚えがあります>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4145-898629b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ