『タヌバタです。』
こーんな、立派なブドウをいただきました。

写真に写っているのは、シャインマスカット、巨峰、デラウェア、もう1つの緑玉がわからない…
シャインマスカットは、百貨店だと2000円は下らないレベルです(°Д°)
アタクシ、大玉品種が大好きです。
特に、シャインマスカットはやめられない止まらない~
偉いさんの視察のお土産用に買って、余ったものらしい。ラッキー♪

今日はタヌバタですので、笹飾りを出してきて、お願い事…チビタの好きなものも飾ってみました(笑)

気がつけば緑ばっかり。
もうちょっと色合い考えた方が良かったかな、と言うてる間に、チビタが飛び付いて食べちゃいました。
食欲があるのは良いことです。

一番の願いは、元気に長生きできますように。
スポンサーサイト
【2017/07/07 23:09】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<身に覚えがあります | ホーム | 暑いよ~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4143-11ab83df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ