『二日連続ゴス』
なんと二年ぶり、らしい。

前に行ったの、そんなに前だったかなぁ??

土日どちらかが当たれば良いやっと思って、両方申し込んだら両方当たっちゃった。
…ので、両方行きました。

今回は座って聴く曲が多かったですね。
昨日は徹夜仕事明けだったので、チカチカする照明がキツかったのですが、今日は目の調子もよくて、癒されてきました。
土曜日のお客さんの方がノリが良かったかな。
ゴスペラーズライブのお客さんは9割くらいが女性で、男性は女性客に連れられて来ている人がほとんどなのに、今回は今までよりも男性のお客さんが多くて、しかも、お一人様男性とか、男性2,3人グループとか、今までいなかった客層が増えたように感じました。

撤収日に入口付近に現れるツアートラック。

長旅お疲れ様。
あと少し、頑張ってねヽ( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト
【2017/07/02 20:36】 ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<暑いよ~ | ホーム | レディスライディングスクール開催>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4141-5460fe05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ