『足つぼ』
よく行くスーパー銭湯に出足つぼの道が出現。


10mくらいかな。


ほぼ同時にこの道に寄ってきた私と同い年くらいの御夫婦がいたんですが、奥さんがさっさと渡っていってしまい、残されたダンナさんと顔を見合せ…(^_^;)
私:先どうぞ。
ダンナ:歩けます?
私:ムリっぽい(^_^;)
ダンナ:僕もムリっぽい(^_^;)

…と言いつつ
悲鳴をあげながら歩いていかれました(笑)

私はゆっくりヨタヨタ渡りました。
渡ってるときは痛くて仕方ないのに、終わったら気持ち良いのはなぜだろう(°Д°)
スポンサーサイト
【2017/06/24 22:30】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<レディスライディングスクール開催 | ホーム | 目が腫れた>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4139-37db79a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ