『祝♪12歳ヽ( ̄▽ ̄)ノ』
今日、6月2日は

チビタさん、12歳のタヌじょうびです♪
パチパチ。

白髪が増えて、たまに階段で転ぶようになったけど、よく食べて、よく出して、よく寝て、とても元気なチビ婆さんです。

誕生日恒例のタヌ御膳。
最近お高い肉が好きになりましたので、しゃぶしゃぶ肉が入りました。
どれから食べようかな

他は、トウモロコシ、キュウリ、ニンジン、メロン、かっぱ巻、犬用ワッフル、干しイモです。

昔から、なぜかよそに持っていって食べたがるチビタ。
後ほど雑巾がけ(´Д`)

デザートはコンビニのショートケーキ
はよぅ

美味しそうに食べてくれると嬉しくなります。
こういうものをペットに食べさせるのには賛否両論ありますが、私は量を見ながら、たまには良いじゃん派です。
動物にとっては、食の楽しみも長生きの要素だと考えています。

これからも元気に食べて出して寝てくれますように。
【2017/06/02 22:18】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<レディースライディングスクール参加者募集! | ホーム | メ~モリ~~♪>>
comments
--たまには、ちょっとくらい、いいじゃん--
>たんちゃんママさん
目指せたんちゃん以上、です。
もはや、モフモフがないと寝られません。
【2017/06/04 21:32】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--あれ?--
>たぬきカレンダー制作者様
そうなんです。
2日が正解です。
もっというと、2日はうちの子記念日で、ホントの誕生日は2週間くらい前です
【2017/06/04 21:29】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--おめでとう♪--
おタヌじょうび、おめでとうございます。
私も、美味しいものたまには、いいじゃん派です(笑)
今年も、元気で過ごせますように・・・(願)
【2017/06/03 15:48】 URL | たんちゃんママ #-[ 編集] |
--あれっ--
あれっ?カレンダーでは20日にしてしまってる?(≧∇≦)2日でしたか?失礼しました‼おたぬ生日おめでとう🎉
【2017/06/03 04:28】 URL | タヌキカレンダー #kO4bfBBs[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4132-755d2406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ