『こどもの日その1』
GWも終わり、今日から通常営業ですね。
実はこんもり仕事がたまってて、休日出勤してたので、休みボケはありません。

すっかり遅くなりましたが、5月5日はこどもの日ということで、オコチャマのイベントに行ってました。
「親子でアウトドア:ライダー編」ってなイベントで、トレッキングしたり、オリエンテーリングみたいなことやったりするなかに、親子でバイクに乗れるプログラムが入ってるという、なんとも画期的なイベントです。
私たちがお手伝いするのは今年で2回目。
今年の会場は奈良の廃校になった小学校。
今は、野外活動学校として使われています。

こんなにのどかで、ウグイスがホーホケキョと鳴いているところに、エンジン音を響かせても良いものか…と、思ってしまいました(^_^;)

全部で14組の親子がバイク体験に来てくれました。
中には去年のリピーターさんもいてビックリ(°Д°)
嬉しいですね~
今年初めてなみなさん、楽しんでいただけたかな?。

管理されているのかどうかわかりませんが、藤棚がきれいでした。
スポンサーサイト
【2017/05/08 22:06】 スクール | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<こどもの日その2 | ホーム | 天橋立へゴー>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4125-9b7b5648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ