『タヌキツカフェ』
GWのメインイベント(!?)
タヌキとキツネのコラボカフェが期間限定でオープンするってことで、コリャ行っておかないと。
一番乗りで予約しました。

さて、会場はもともとカフェなところ。

期間限定でタヌキツディスプレイ

予約時間までは外で待ちます。
その間にメニュー配られて、注文とられます。

後から追加もできるみたいだけど、とりあえず同じものはドサッと作ってしまおうってことらしい。
私はサンドイッチとカレーとサイドメニュー色々をチョイス。

店内はこんな感じ




各自のテーブルには、予約特典のランチョンマットとコースターとハガキセットが置いてありました。

さっさとしまいまして(笑)

しばらくして、注文したものが順番に出てきました。






パンケーキは、タヌキツの漫画にもあるように、可愛くて食べられないな~って言いつつ、ザクッと



どれもこれも可愛いのですが、味のアタリハズレ、見かけのアタリハズレはかなりありました。
味はキツネのフロートが美味しかった。
サンドイッチは、パンはパサパサ、具はほぼ無し。
タヌキのフロートはつぶれて可愛くないし。
パンケーキはせめてチンくらいしてほしい。
カレーは冷めてること以外はまあまあ。
ってな感じ。
この手のは味は期待してはいけないのはわかってるので、せめて見かけくらいはちゃんとしてほしいですね。

戦利品と散財品

もっとグッズ売ってくれないかなぁ?
スポンサーサイト
【2017/05/04 01:17】 うまいもん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<天橋立へゴー | ホーム | 食博食べ物編>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4123-e16edf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ