『掘り出し物』
先日、カブトムシ病院に寄ったときに「確か坂田さん好きだったよね~、これいる?」
と、出てきたサイン色紙。
93年にチームカブトムシに所属していた時代のサイン色紙をいただきました。

「誰のかわからんけど、これもいる?」
と、もう一枚。
色々考えた結果、辻村猛さんのサインじゃないかな?ってことで、懐かしいライダーのサインを2枚ゲット。

この時代のはレアですぞ~(^^)v

ついでに。
サインと言えば、鈴鹿の車検場の柱にこんなのが

私はケニーくらいしかわかりませんが、レジェンドなライダーのものと思われます。
スポンサーサイト
【2017/03/29 19:23】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新年度 | ホーム | 開幕戦結果>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4113-b9e41450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ