『可愛いお客さま』
意外かもしれませんが、我が家にとっては初めてのタヌキなお客さま。
お腹の黒いタヌキじゃないですよ。
ホンモノタヌキ

ポン子ちゃん、もうすぐ1歳のピチピチギャル(死語かな)
ウチの近所の病院に来られたついでに寄ってくださいました。

毛づやや表情に若さが溢れてます。
体重6.8kgもあって大きいけど、骨格はやっぱり女の子で華奢な感じでした。
6.5kgのチュウタの方が腕などがガッシリしてましたね。

もうすぐ12歳のチビタ婆さんはといいますと、

ちょっと顔合わせしたあとは
「ほな、ごゆっくり~」と言わんばかしに
遊ばへんの?

奥のクッションで寝てました(^_^;)
この反応が意外。
もっと警戒したり、威嚇したりするかと思ってました。
チビタも歳とったなぁ…

ポン子ちゃんもなかなかの強心臓の持ち主で、初めてのお家でリラックス?
Zzzz...

ウチの2タヌでは考えられないことですよ(°Д°)

タヌ飼いならではの悩みがたくさんあるようで、色々タヌ談義ができて楽しかったです。
また遊びに来てくださいね~(^^)
スポンサーサイト
【2017/03/19 11:00】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<信楽焼です。 | ホーム | オマケに弱い>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4107-8bb6ffea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ