『別バラ!』
たまには行こうか、と、グルメな上司が部下引き連れて行きつけのお店に連れていってくれました。
見るからに美味しそうな

まぁ、色々お腹いっぱいいただきまして。
んじゃ、次。と向かった先が、これまた甘いもんにも詳しい上司行きつけのケーキ屋さん。
たまたま席が空いていたので、テイクアウトではなく、中のカフェで食べて行くことになりました。

おフランス仕立てのオサレなお店。
オッサンが一人で来るような所ではありません。
独身の上司、普段はどうしてるんだろ…(^_^;)

ここのウリは美味しい紅茶。
種類もたくさんあって、悩んでしまいます。
人気のケーキは売り切れでしたので、二番目に人気のモンブラン。
さっきあれだけ食べたのに。
見るからに美味しそうな

紅茶はみんなで違う種類のものを頼んで、飲み比べてみようってことで、私は季節限定のイチゴの紅茶をチョイス。
いきなり私のカップだけイチゴがくっついて来ました。
オサレですなぁ
こういうとこの紅茶はポットで来ますからね。

キタキタ。
入れましょうかね。
ちょいと邪魔なんですけど
どうしても茶漉し(本名ティーなんちゃら)に当たる。

で、こうなる。
イチゴは浸けて食べるんやろか(°Д°)

私がイチゴと格闘している間、他の人たちはといいますと、
熱い金属製のポットをそのまま持とうとしたり
茶漉し忘れて、紅茶に茶柱が立ってたり
普段せんことしようとするから、皆さんなにかしら事件起こしてます(笑)
ゲラゲラ楽しい別バラ会でした。

いつ誰に使おうとか、考えもせず、お店で見つけてかわいかったから買ってしまった砂糖。

今、喫茶たぬきに来ていただくと、紅茶各種にかわいいお砂糖がついてきます(°Д°)

晩御飯は遅くなるわ、リボンで遊ばれるわ、一番迷惑そうなチビタさんでした。
可愛いね~
スポンサーサイト
【2017/03/12 01:07】 うまいもん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オマケに弱い | ホーム | ご当選おめでとうございます>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4105-b74097e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ