『ご当選おめでとうございます』
仕事から帰ると、郵便受けになにやら大きな紙袋が届いてました。
なんやろな。

しかも、
吉田チビさんあて

昨年何かと話題だった真田丸。
和歌山県観光協会がイベントやってたので、せっせとスタンプためて、二人分応募したら、1つ当たったみたいです。
いらん。チッ。

中身は、タオルとペンと七味でしたので、チビタはいらないものばかりでした。残念。
野菜セットを期待してたんですけどね(^_^;)

まぁ、せっかくチビタに当たりましたので、ツワモノタオルを巻いてみた(笑)
モコモコするんやけど

たぬ洗いタオルにでもしましょうかね。
スタンプためるのに入場料取るところもあったので、当たったもの以上に出費はしてるけど、何もないよりは当たった方が嬉しいよね。
スポンサーサイト
【2017/03/07 22:10】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<別バラ! | ホーム | ツーリングはどうしよう?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4104-ae120a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ