『ツーリングはどうしよう?』
ちょいと用事があり、ツーリング仲間と集まりました。
今日は暖かかったので、へなちょこライダーな私以外は皆さんバイク…(^_^;)
参加者の乗り物、4台。

1台足りないように見えますが、バイクが大中小の3台とワタクシFIT(笑)
ハイエースは友達にレンタル中でかえっこしてました。
横に停めてもしばらく気づいてくれないし。

で、何度もUK行ってますが、初のバーガー体験してみました。


案の定物足りなくて、
フジヤマライス。

食べすぎですね(笑)

ツーリングの相談、全くしませんでしたね。
いつ、どこいこう?
スポンサーサイト
【2017/03/05 22:43】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ご当選おめでとうございます | ホーム | 雛祭り>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4103-3a4d2453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ