『ポンタコレクション』
冬場ならではな引きこもり中なので、あまりネタはないので、更新も滞ってますね。

今日のネタは、今日届いたこれ。
ポンタやな。
遅ればせながらポンタカードを手にしたものの、職場近くにも家の近くにもローソンもシェルもHMVもなく、ゲオにもJALにも用事なく…
ちっともポイントが貯まらないのに、新作ポンタグッズのお知らせばかりが届くんですよね。

う~ん、ホスィ(´Д`)
というわけで、ポイントじゃなくても売ってるやつを見つけては買ってみたり、ヤフオクでゲットしてみたり、ポイント貯めてる人に協力してもらったり…で、だいぶん集まりました。

最新作のティッシュカバーは早速使うべく、箱ティッシュ入れて、どこに置こうか検討中。
ホントはクルマで使おうと思ってましたが、色あせるところには置きたくないし、やっぱり家の中にしようかな。。
手塚治虫プロダクションとのコラボは、手塚ファンとしては喉から手が出る商品です。
ポンタがアトムやユニコ、火の鳥などに化けてるんですよ。

そういえば、ヤフオクのやりとりで「ポンタが好きで集めてます」って書いたら、たっぷりオマケ付けて送ってくださった方もいました。
シェル関係者かな?
ありがたや~ありがたや~(^^)

先日書いた、キツネとタヌキのクレーンゲームにはまだ巡り会えてません。
あるはずのお店に行ってもないので、人気で品切れのようです。
スポンサーサイト
【2017/02/26 23:25】 その他動物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<過剰包装 | ホーム | 怪しいヤツ?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4099-518ee602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ