『お気に入りタヌキ』
毎日リアルタヌキを見ているタヌ飼いとしては、イラストやグッズなんかもリアルにこだわってしまうわけで、
例えば、目の柄が繋がってるまでは許容範囲。
しっぽがシマシマに描かれたりすると、一気にテンションダウン。
アライグマと間違えてるんだと思うけど、アライグマのしっぽは細長いシマシマなので、これも間違い。
丸いしっぽがシマシマの動物はいないんですよ。
などと、ウンチクをたれたくなってしまいます。

そんな中で、わりとリアルで可愛いタヌキが登場するマンガに最近はまっちゃって、アマゾンさんに注文。
すぐ届いた♪

注文してもなかなか届かないフェ○シモさんとは違いますな。
バレンタインまでに欲しかったもの、3週間前に注文したのにまだ届かねーぞ(-_-#)

話がそれましたが。
ちょっと意地悪なキツネといじられタヌキのユルユルなお話。
どこか、クスッと笑っちゃう。
ネットの拾い物ですが
こんなのとか
こんなのとか

脳内お花畑なチビタはこんなノリだなぁと思いながら、数分あれば読めちゃいました。

ゲーセンのクレーンゲームにも登場するみたい。
買い取りますので、得意な方はたくさん取ってきてください(笑)。
スポンサーサイト
【2017/02/14 23:27】 その他動物 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<怪しいヤツ? | ホーム | 海鮮BBQ諦め、マグロ>>
comments
--やっぱり--
>ヨメさん&たんちゃんママさん
やっぱり、タヌ好きにはツボついててたまらん可愛さですよね~
ぬいぐるみ探してみます。
【2017/02/18 23:52】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--私もハマっています(笑)--
ちょっぴりぬけているタヌキが可愛い~♪
タヌキの特徴をよくとらえていますよね。
ぬいぐるみ欲しいですね。
【2017/02/15 21:35】 URL | たんちゃんママ #-[ 編集] |
--すっかりはまってます。--
毎日Twitterの新作?チェックしてます。

きつねのツンデレ感が可愛いんですよね。

ぬいぐるみのサンプル(3月にでるやつだ都思います)見たことあります。超かわいかったです!!
普通に売ってほしい(笑)


【2017/02/15 15:09】 URL | ヨメ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4097-e84735f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ