『年に一度の美味しい季節』
今年も楽しみな季節がやって来ました。
ハイ。
バレンタイン特設コーナー♪
普通は殿方の楽しみなイベントなんでしょうけどね。
私の楽しみは、イートイン。
最近は高級チョコレートを売るだけじゃなくて、その場で食べられるアイスとかがあるんですよねぇ。
百貨店の戦略にまんまと引っ掛かってますが(^_^;)

ということで、今年の成果

チョコレートといえば、エスコヤマ!
アイスもウマイ!
日替わりで、この日はペルーのチョコレートでした。


ルタオのショコラルーブルが載ったパフェ


マックスブレナーの、チョコレートのピザ。
上の白いのは、マシュマロ焼いたみたいなやつでした。


雪見だいふく入りのチョコバナナクレープ
まぁ、これが一番庶民派かなぁ。
クレープ生地がイマイチ。

ホントはこんなパフェが食べたかったけど、

チョコアイスに飽きたので、中身だけ。

クロワッサン生地のワッフルでした。
これはこれでウマイ。

年に一度の楽しみです。
スポンサーサイト
【2017/01/25 19:06】 うまいもん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<またまた年に一度の… | ホーム | お洗濯>>
comments
--コヤマをぜひ。--
>カメ子さん
ディーゼルのミニリュック(ピンクのパンツとナッツ入り)が可愛かったけどカメ吉君にどうかしら?
私が食べなかったワッフラソフトは「おいり」がくっついてました。
【2017/01/28 22:24】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
----
私も昨日行って、あらゆるチョコを試食したけど
買ったのはメゾンカイザーのデニッシュ2個
来週も行く予定でーすv-392
【2017/01/27 19:29】 URL | カメ子 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4090-8f31da72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ