『トリミング』
寒い一日でした。
我が家周辺は積もるほどの雪は降りませんでした。
昨日の夜にちょっと降った雪が溶けた後、朝方には気温が下がったみたいで、雪よりも路肩の水溜まりの凍結が怖かったです。

また江戸日記は後回しにして(^_^;)

チビタ、タヌ生2回目のトリミング。
肛門腺絞りと爪切りをお願いしました。
チビタは出にくいタイプのようで、絞ると大暴れするので一人ではできないんですよねぇ(´Д`)
病気の元になるから、時々は絞りましょうね、と言われました。
終わった後は、そうとうショックだったらしく、ショボくれチビタになりました(笑)
痛かってん

爪切りはこんな感じの仕上がり。

最近長寝なので、寝てるところをこうやって撮ってます。
無防備過ぎる
良いのかそれで(笑)
布団の中でもこんな状態なので、見ていたら癒されます。
スポンサーサイト
【2017/01/15 22:45】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<チビタ、江戸へ行く(その3) | ホーム | かきパーティ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4084-290c0fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ