『初乗り&初コケ』
ハッピーファンスタッフによる、毎年恒例オフロードごっこでバイク初乗りです。
なんと、XR70を数台用意してくれるので、(大人げない)大人も子供も、みんなでバトルします(笑)
前日の雨で参加者がかなり少な目でしたので、いつもなら交代の待ち時間があるのに今日は乗りっぱなしでOK。
もちろん、そんなに体力が持ちませんので、休憩しつつ乗らせてもらいました。
去年一年、ほとんどバイクに乗らなかったので、乗り方を忘れてます…(´Д`)
アカンワ~

自分で自分の写真は撮れませんでしたので、今日のお客様。
奥田たかやっちヨウコソ

オフで遊ぶよ~って声かけたら来てくれました。
ただいま、ダートラ体験中。
私も体験させてもらったけど、難しいです。
身体に染み付かせるにはかなり時間もかかりそうだけど、モノにすれば良いだろうな~って思いました。

すでに身体中が痛い…
スポンサーサイト
【2017/01/10 01:45】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<チビタ、江戸へ行く(その1) | ホーム | 初日の出ドライブ(その3)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4080-5ff06d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ