『お魚くわえたどらタヌキ』
釣り好きな人からタチウオをいただいたので、調理しようとしてたら、シンクにジャンプして捕られました。
タチウオくわえて部屋中走り回るチビタを追いかけるワタシ。
敵もさるもので、机の下とか、私が行きにくいところに逃げ込み、ウーウー唸ってます(-_-#)

やっとこさ捕まえてもタチウオは放さない!
アタチの

生のタチウオをそこら辺でガジガジやられたら、あとの掃除がたまりません。
口を無理やり開けて、取り上げましたが、やっぱり食べたそうなので
アタチの
タヌだけのために、焼きました。

そのままでもあげられないので、ちょっと冷ました後、むしってあげました。

はしっこの固いところはぽいっと出して、身の多いところばかり食べとる(°Д°)
贅沢なタヌです。
こんなの全然食べなかったのに、いつからこんな魚好きになったんだろ(謎)
スポンサーサイト
【2016/12/03 21:53】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<近頃の麺 | ホーム | 15周年のUSJ>>
comments
--タヌゴハン--
>すみさん
はじめまして。
ここで長文書くのもなんなので、メールをいただければと思います。
母屋のHP、yosshisgardenの入口が左下のリンクにありますので、そこからmailへと進んでください。
簡単に言うと、タヌキは一日中歩き回って、いろんなところでご飯を食べます。
一気にお腹いっぱいは食べないです。
食パンの量は、うちのタヌは食パン食べないのでわかりません。
好き嫌いや食べる量も個体差がかなりあります。
【2016/12/08 23:25】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
----
初めまして。
たぬきのことを調べていて、こちらにたどりつきました。

大人のたぬきは食パンだと何枚くらい食べるものでしょうか?🍞
いま、3匹の野良たぬきにご飯をあげています。
一晩に一日分を食べないといけないんでしょうが、いくらでも食べるので、ちょっと心配になってきました😅💦
【2016/12/08 18:33】 URL | すみ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4058-e9f6061a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ