『鈴鹿サンデー最終戦』
Y兄のお手伝いしてきました。
シーズン最後の集大成とも言えるビッグレースです。
残念ながら、フルウエットとなりました。
結果は…
エリマキトカゲ(~_~;)
こっち向きはキレイですね。

あーあ

ポイント圏内走行中、最終ラップでの転倒(´Д`)
攻めた結果だったので仕方ないですね。
怪我がなかったので何よりです。
泥んこなので、バイクも装備も水ぶっかけて丸洗い。
レースを観に来ていた、岡山仲間さんがほとんどやってくれて、感謝感謝。
私一人ではどうしようもないところでした。

さて、来年は?
Y兄は鈴鹿にスイッチして3年、ひと区切り。
色々考えるところがあるみたいです。
私ももうちょっとバイクに乗りたいと思ってます。
スポンサーサイト
【2016/11/28 00:13】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<15周年のUSJ | ホーム | 15周年でハリーポッター(その2)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4056-e25676ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ