『15周年でハリーポッター(その2)』
つづきです。

整理券がいらないのを良いことに、いったん出て、ショーを見に行きまして
P1070437.jpg

また戻って、こんどはゆっくりとエリアを見て回りましょう
P1070438.jpg
さっと見るとなんてことないスイーツなんですが、飾りがカエル!!
魔法界はなぜか、カエルをチョコレートにしたがるようで、
P1070439.jpg
このカエルチョコレートはふたが開いてゲコゲコ鳴いて閉まります。
汽車の中で逃げたんでしたっけ。

そして、飲みかけですが(汗)
バタービールです。
プリン味の炭酸飲料って感じで、わりと飲みやすかったです。
P1070441.jpg
夏はフローズンになるらしいですよ。

P1070442.jpg
怪物的な怪物の本。
いびきかいて寝たり、暴れ出したりとほんとに生きてるみたい。

オリバンダーの杖のお店。
選んでくれるアトラクションもありました。
P1070448_20161124213234d8e.jpg

フクロウポスト。
ここで投函するとフクロウが配達してくれます・・・というのは冗談ですが、消印がフクロウになるんですよ。
P1070450_201611242132361d4.jpg

杖やさんの裏はホグワーツ城がきれいに見える場所。
P1070447_2016112421323348d.jpg
太陽の光の当たり方などを計算して作られているらしいです。
水に映るお城もきれいです。

P1070449_2016112421323579e.jpg
フロッグクワイアといって、4人+カエルのコーラス。
むっちゃうまいなぁ、と思いながら聞いていたのですが、よくよく聞くと、どう考えても4人以上の声が入ってます。
カエルさんも歌ってるんですね。

ハリポタエリアを満喫して、別のところに移動しましょう。
もう少しつづく。
【2016/11/24 22:16】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<鈴鹿サンデー最終戦 | ホーム | 15周年でハリーポッター>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4055-bc29fdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ