『全国大会に出るってよ』
実家犬ブルーがフリスビーの大会で全国大会に出るってことで、応援&観戦に行ってきました。
sP1070382.jpg
ほーほー。大きな大会なのね。
駐車場の車をみると、全国から集まってるのがよくわかります。

着いたら、開会式やってました。子供(いないけど)の運動会を見ている気分(笑)
sP1070384.jpg

しばらく順番を待って、出てきた出てきた。
声をかけると犬が意識してウハウハしてしまうので、気配を消してそっと見ます。
sP1070388.jpg

ま、つまりはディスクを投げて、犬が走って取って戻ってきて・・・を1分間やるわけです。
遠くへ投げれば高得点は付くけど、戻るのに時間がかかるので回数は投げられないし、落としたときのリスクも大きい。
近ければ回数は投げられるけど、ポイントは少ない。
1分をどう使うかは自由なんですね。
sP1070389.jpg
5投中1回落としてましたが、距離も出たしまぁまぁ?

最後はゆっくり帰っても良いってことがわかっているようです。
sP1070390.jpgポテポテポテ・・・

2回目もこの調子で!と思っていたら、撃沈。
まぁ、元々思い出組だし、楽しんだから良かったんではないかな。
こういう場所に連れてきてくれた妹とブルーに感謝。
1年間お疲れ様。

物販などもありましたので、タヌにお土産。
sP1070411.jpg公式ディスク風ミニディスク
sP1070412.jpg公式トライアルボール
このときはどうでも良さそうな顔していますが、さあ寝ようというときに布団の周りでボールブンブン投げて遊ぶし。マッタク。
しっぽ立てて走り回る様子を動画でお見せしたかったです・・・。
【2016/11/01 00:23】 イヌ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<宮島日帰りツアー(その1) | ホーム | 貴志川線に乗ってきた(その3)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4044-225d408e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ