『貴志川線に乗ってきた(その2)』
貴志川線と言えば、貴志駅のたま駅長が有名ですが・・・
P1070224.jpg寝るのが仕事。
いま、駅にいるのは「ニタマ」駅長。
たま駅長は去年なくなったんですよねぇ( ノД`)

P1070236.jpg起きてくれました。
ちゃんと辞令も出てて、課長職らしいです。

貴志駅はたま一色。
P1070223.jpg床のプレート
P1070235.jpg時計
P1070231.jpg展示物
P1070230.jpg壁の額(これほしい)
P1070228.jpg駅前のオブジェ
P1070229.jpg剥製?
ニタマ駅長はたま駅長よりも長毛なのがわかります。

ついには駅舎まで改装しちゃった。
P1070227.jpg
和歌山電鉄の気合いがすごい。

赤字路線を救ったネコちゃんですから、とても大事にされていて
P1070238.jpg
駅の構内に、たま神社として祀られています。
たまはここにいますよ
P1070243.jpg

ついでにたまカフェでジュースでも・・・
P1070232.jpg
ここまで徹底していると、さすがとしか言いようがありません。
ちなみにこのソーダ、テーブルに置いてたら、中国人が横から勝手に写真を撮りに来ました。
自分で買って撮りなさいよ(*`皿´*)ノ

つづく
【2016/10/29 23:38】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<貴志川線に乗ってきた(その3) | ホーム | 貴志川線に乗ってきた(その1)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4042-8b72b95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ