『神戸散策』
最近、ダンスのレッスンで神戸に行くことが多いです。
せっかく行くのに教室だけの往復じゃもったいない。
と、考えてしまう、あぁ、小市民(´Д`)

時間がある時は早めに出掛けて、観光地っぽいところをブラブラします。
先週は、生田神社。

近頃話題の梨園の妻がかつて結婚式をした神社ですね。
縁結びの神様だったんですね(°Д°)

そして今日は天気も良かったので、異人館街まで足を伸ばしてみました。
かなりの坂道を上ること30分。
点在している異人館の中で一番上にあるうろこの館に到着。
なにげに入館料が高い(^_^;)

あーしんど。
神戸って近いけど、観光地ってあまり行かないので、実は異人館は初めて行きました。
観光客で賑わってました。

散策写真はいつになるかわからんけど後日。
スポンサーサイト
【2016/10/15 23:47】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<近頃の麺 | ホーム | 季節のもの>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4034-bedb7f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ