『フクロウカフェにて』
南紀めぐり記はそのうち更新するとしてと。

世の中、色々ありますねぇ。
前から気になってはいたのですが、今日は入り口のドアが開いていたのでヌヌッと外から覗いてみると…

いらっしゃいませ~

ってな感じで、こゆきちゃん@シロフクロウがお出迎え。

…思わず吸い込まれましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

1階と3階がフクロウエリア、2階がカフェエリアです。

こちら3階。
お一人様、ご飯タイム。

ご飯は冷凍ウズラをみじん切りにしたものでした。
猛禽類はホント、ご飯が大変なんです。
昔、ウチにいたコノハズクはなかなかご飯を食べてくれなくて、コオロギ数匹から始まったなぁ…とか、思い出してました。

当然と言えば当然ですが、みんなペット用に飼われてますし、すごく人慣れしてました。
触っても平気。
時々つついてきたり、足でつかんできたりしますが、爪もクチバシもお手入れされてるので、全然痛くない。
お客さんによっては、これでも怖がったり痛がったりするでしょうから、気を使うだろうな~と。
私も平気なので、お店の人があきれるくらい、つつかれ放題(笑)
ついには、「手にのせますか?」って言ってもらえて
準備はいいかな?
はい、チーズ
カメラ目線いただきました(笑)

他にもいろんな種類のフクロウがいましたよ。
メンフクロウ
オオコノハズク
オオフクロウ
ユーラシアワシミミズク

時間を忘れて、楽しんでしまいました。
スポンサーサイト
【2016/10/01 23:52】 その他動物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<南紀日帰りドライブ~その1 | ホーム | 南紀めぐり>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4026-2caa9312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ