『家に居ました』
今日はバイク関係では、全日本岡山ラウンド&キングオブユーロファイター
ダンスはスーパーダンス選手権

なのに。
バイクは手伝う予定のライダーが昨日の時点でリタイヤしたので、岡山には行かず、Ustreamで観戦。
ダンスは相方いなくなったし。
ツマンネー(´Д`)

仕方がないので、たまった録画を観たり、頼まれたパソコン仕事をチョコチョコと。
テレビ見てたら、チビタさんが寄ってきまして。
モモまくら

寝返りしても
モモ枕は離さない

動いたらあかんで

今日は暑いんですけど(°Д°)

野生たぬは狭い穴とかに住んでるので、身体のどこかが何かに触れていないと落ち着かないんですよねぇ。

ついでにしっぽの観察もしてみました。
フサフサ
先日よりもフサフサになったかな。
スポンサーサイト
【2016/09/25 20:21】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<南紀めぐり | ホーム | 秦の始皇帝>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4024-6fcd302e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ