『自由絵師さん個展』
ちょいとドライブがてら、にはちょうどいい距離な、能勢のツリーハウスにて20周年記念個展が開催されてまして。


鈴鹿4耐でお世話になったチームKOODの専属(?)デザイナーさんです。
マシンのデザインや、キャラクターなどを描いてくださってる方なんですよ。

そしてなんと
※許可を得て撮影しています
津田兄弟や、中野真矢のヘルメットデザインや、あのうな次郎の看板デザインまで手掛けてらっしゃって、なんとも手広く活動されています。

私個人的には、右下のモノクロのイラストフレームがお気に入りでした。
ご本人もおられたので、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました~(^^)
【2016/09/19 08:38】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<丹波篠山といえば | ホーム | ボサボサしっぽ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4022-c2bf26a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ