『ひさびさツーリング』
ホンダビジネスさん主催のツーリング行ってきました。
ツーリングといっても、朝6時に出発して、10時には帰ってくるという、早朝ツーです。
だって、お店休みじゃないので、店長が開店前にお店に戻ってこないといけないのです。

ということで、朝6時に集まったみなさん。

私は悩んだ末、メッシュじゃないジャケットにしました。

行き先は道の駅黒滝。
片道60キロくらいです。

ワタクシ、最近30分以上乗ることがないので、大阪出る前からもうしんどくて(´Д`)

1時間ちょっとで目的地に到着。
時間帯もあり、メッシュなしジャケットで正解でしたよ。


もちろん、道の駅名物のコンニャクにまっしぐら。

2串食べるのだ
なんぼ食べてもコンニャクですからね(^^)v
向こうのオジサンが持ってる容器は玉子が入ってます(笑)
コンニャクと同じ汁で玉子も煮てあって美味しそうだけど、私は玉子NGなので…(T_T)

ほどなくして帰路につき、9時半にはお店前に到着。
あぁしんど。
帰路は日差しが暑かった(´Д`)
リハビリにはいい距離ですね。
皆さんお疲れさまでした~。
スポンサーサイト
【2016/09/12 00:53】 ツーリング | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ボサボサしっぽ | ホーム | 初イケア>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4019-ef23f663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ